確かに「何かなぁ」 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 スチルオンリーのノンプロカメラマンには確かに余分な機能を付与してレンズの価格ばかりがじょうしょうするのはつまらんのはあるな。
 RF70-200mm F2.8の大口径とインナーズームは魅力だが、RF24-105mmZの絞りリング。スチル屋には無用の長物です。
 っていうか絞りリングマイナスのモデルがあってもいいと思うね。「Z for Still」が欲しいね。
  とりあえず、40万円程度に収まるんなら買おうかなぁ。R1やR5IIは決着がついたような気がするし。
 
 16mmと35mm単のより大口径な軽いレンズ2本あれば、街並みスナップには充分だけどね。
 ズームはいらない。っていうかあえていうなら、私の筋はRF-35mm F2.8でことが足りていたということでしたね。
 
 
 
 
 
by MOAChans!!