日曜報道 THE PRIME | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 最近夜更かしのおかげで、日曜の朝は二度寝大会がもっぱらなので、しばらくまともに観てなかった「日曜報道 THE PRIME」

 

 橋下氏はクリティカルなんだけどさすが関西系のコメンテーター。週に何回ご尊顔を拝見することか。イエスマンなのか?それとも人格か?

 

 

 

 三浦氏はごぶですが、なんか最近テレビに顔を出していたような。

 彼女のものいいは腹が立つが興味深いところもあったな。

 

 

 

 何年か前から北海道では番組をフルで見せていただけません。

 なんだかよくわからんテレビショッピングに繋がれます。

 

 

 

 「汚物風船」とは言っていますが「うんこ爆弾」もあるそうじゃないですか。

 あまりにも「低高度紛争」すぎて、同じアジア人として恥ずかしさ極まれり。マニェッティ・マレリ。

 

 

 

 

 

 聖華たん♡
 
 
 
 
 ヒゲの隊長は相変わらずディテールが細かい。トゥー・マッチ・インフォメーション。
 

「TMI」とは・「TMI」の意味

 「TMI」とは「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報」「プチ情報」を意味する言葉である。韓国若者の間で流行っている造語である。そもそも韓国では、btsなどの韓国アイドルラジオ自身出演する韓国ドラマ番宣出たTV番組で「今日のTMIは?」と質問することが多い。アイドルに対してプチ情報教えて」という意味で頻繁に用いられる言葉である。(Weblio)

 

 ワシのlogもTMIだが、ワシにとってlogは航海(後悔:公開)日誌でもあるのでな。備忘録じゃ。

 

 今日のわけのわからんテレビショッピング。

 「イタドリ」ちゅう雑草から採取した健康食品。

 最近多いよね。貝殻とか雑草とか見向きのされなかったものから健康成分を抽出して販売する商売。

 

 

 呪術廻戦やないぞ。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 GANTZといえば、

 

 

 

 夏菜でしょう。