ゼ〜ット!! | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 あのルナマリアたん♡がかわいすぎたので、ドセンに寄せてあんよをちょっと伸ばしてみました、

 

 

 噂話の伝言ゲーム。
 
 
 
 
 
 鏡筒固定型が年内にリリースされそうな件。
 
 RF24-105mm F2.8Z並かそれを超えるお値段になりそう。
 ヨドバシポイントが9万円弱の残弾数。
 今年もレンズに40万円持ち出しかよ。く〜(泣)
 
 正月上京はやめようかなぁ。来年の春のBMD集会に行きたいから。そうすれば。
 レンズを手放さないでこのレンズを買うには、バックは見込めないがNゲージの大量転籍と、
 
 
 スノーホワイトさんにお願いしようか。
 
 これも1個出撃願えばいいお金にはなりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 乱暴だが白く塗る手はある。
 っていうか鏡筒固定ということは、これより若干長くなり、これよりも重くなる。
 24-105mmでペイロードは厳しいんだけどねぇ。