そういえば(re:2024.06.04) | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 ルナマリアたん♡最強♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 息巻いていたけど、2回観る気はちょい失せ中。

 っていうかリブート・ヤマトほうしきにすればよかったんじゃねぇか?

 せめて7時間半だから三部作。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コーディネーターの上をいく超人類の反乱にしては、話が圧縮され過ぎていて、後半の戦闘シーンなんて隠匿されていた伝説の機体の活躍っていうより、イライラするだけの早送りって感じ。

 

 

 

 

 

 歴戦の勇士の命を軽んじすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アグネスたんとルナマリアたんのやりとりは、

 

 

 

 

 

 

 彗星ちゃんよりも学園っぽすぎるが、アグネスたんが生きていたのはよかったよ。続きがあればそのままの性格(あたしはあたしはっていうわがまま娘)を残しつつ成長の跡が見られればキャラクターに厚みが出ると思う。っていうかルナマリア2号か。

 

 

 

 色んな意味でないわ〜。「わたくしも戦います」ってのはそういうことではない。キラくんもラクスたんのおっぱいが至近にあって戦えるのか?それが君の思う世界か?

 

 

 冒頭からフリーダムがローンチして紛争地に舞い降りるところまで、これは「ユニコーン・フォーマットか?」と吸い込まれるかと思ったけど、

 

 

 ラクスたんの「キラを自由にしてあげなければ」っていうところで、「あ、そゆことね」ってわかっちゃって、そのあとが例の早回し感。

 

 

 

 秀逸。

 だと思ったけど、エンドロールにもっと後日談を差し込んでくれるとかなかったのか、

 本当のけつまで観てないけどね。

 

 

 

 そうそう。イザークとエルスマンの描写少な過ぎ。

 

 

 

 

 

 

よりどりみどり

 

 

 

 

 

 

 今週末解禁やんか。

 

 2回は観るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 っていうかそれでも重力の井戸の底の古いガンダマーはこう思う。

 

 

 ハサウェイ、早よ。

 見たくない結末だろうけどな。

 

 

 

 ユニコーンのフォーマット(ゝ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワシはこういうのが観たいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!