報道しない自由 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 口コミ、なりすまし警戒を促すが、社会交流網体系(SNS)偏重で、バズることを本旨としているマスメディアがいえたことではないと思うが。

 めいんのMCが「私たちが」といったのはおそらく情報のサプライヤーの立場ではなく、一個人のコンシューマーの立場の「私たち」と受け取れる。

 

 貴様に私の立場を委譲した覚えはない。

 

 ちなみに彼らを「MC」といったのは、その番組に「プロモーション」が含まれているかが不明で、視聴者の代理者を気取って悲喜交々な雰囲気を醸し出している。祭りの主導者だから「MC」だと記したものである。

 

 

 未だ「バズる」を社是とし続けていらっしゃる模様。
 なかなかの信念である。
 信念は客観報道にかけていただきたい。
 
 

 

 

 

 

 っていうか民放はいずれも同じか。

 

 大本営発表か?

 

 

 

 はいごいっしょに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!