真夜中の攻防戦 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 地元にも立派なレンタルレイアウトがあったとは。

 何て、いつか貨物沼系YouTuberさんの動画で見たな。

 うちから行くには市内なのに交通費が嵩む。

 強引に地下鉄乗車を勧奨されるのだ。初乗り200円か?

 交通費が嵩むで思い出した。

 札幌市交通局の使えそうで使えないSAPICAのプレムアム還元率が激減したんだよね。

 ここはSuicaのフォーマットに習って欲しいな。

 「割引はしないけどどこでも使えるよ」

 ないしは次回値上げ時はスパッと消費税分を計算し直して円単位運賃生産にして欲しい。

 不便なんだよ逆思弁的特化したICカードなんて。


 

 

 

 色糸見ているうちに「カメラを買い替えないならNゲージを買えばいいのよ」の気分になったので、ホビーサーチさんをさっくり見学したらさ。

 

 

 

 

 

 そして私は誘蛾灯にあつまる蛾のようにだね。虫の日は昨日だね。

 

 とりあえず心の中の幼少期の自分に声をかける。

 「今日は買わないからね」

 このお約束をしないと私はおもちゃ売り場で大暴れしたそうだ。

 

 

 

 

 

 かみぬったり、かみぬったり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♫は〜しれ つく〜ばエークスプレース

 

 

 

 

 

 

 様々な山海の珍味がショーケースを彩っていたわけだが、

 

 

 「Nゲージで桃太郎電鉄カップ」のアレらも俎上に載っていた。

 

 九州代表。

 

 

 

 そして四国代表。

 

 

 残念、品切れてますから。

 

 

 

 

 

 

 

 案ずるな。

 

 清水のステージからダイブしました。

 

 

 

 

 

 チーン。

 「完全な作戦にならんとは」

 

 まあ、E235系1000番台を移籍した分のTNカプラーがあるから合わせてみる価値がありまずぜ。

 っていうかトミーテックさんのオンラインショップは使えませんわ。見えないところは黒い方でもかまわない。

 TNカプラーがないですもん。

 安心安定はKATOさんのオンラインショップですね。

 

 

 監視継続が2本あります。

 最近マイトレンドの「短い編成さんいらっしゃい」的な。

 

 E129系のリバリーっちゃそれまでですけどねぇ。色味が違うというのは重要ポインツです。

 

 

 

 

 何本あっても困らないE231系列車線仕様。

 列車線仕様といえば「北は北浦和から南は南浦和津々浦々」というのはジョーダン・グランプリですか、まあ首都圏移動の南北を押さえる動脈で活躍しておりますな。

 「最強の走ルンです」Death!!

 

 

 もとい。

 

 

 KATO+TOMIXの共通運用併結は力技をかまさないと無理ですが、私的には不満のないKATOさんのE231系にもないポイントがTOMIXさんの製品にはあります。

 最新のモデルでいえば、付属編成が更新車なのはTOMIXの方だけ。

 

 

 TOMIXさんのもでるはプロトタイプが川重製ではない。私は東急車輛贔屓。

 まあ、基本編成のサロも川重製だし、うちのE231系列車線仕様2本は「最強のジャンク編成」だからどうでもいいんだけどね。

 「最強のジャンク編成」というのは、E233系の電動車率に合わせた基本編成6M4T編成にしているってことです。中間の普通車は電動車というジャンク編成に仕立てています。

 古い方は足回りと屋根上がE233系という末期のE231系500番台の山手線仕様みたいなことになってます。

 

 

 ワシっててっちゃんのことが好きみたい。
 

 

 これは圧倒的ですなぁ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この時に劇場とチームを整理して坂道に逆ライバル宣言でもぶち上げれば、違ったいまがあるだろうなぁ。

 時間と貴重な人材を浪費するステークホルダーだな。

 

 

 

 

 

 

      

 アイドルコンテンツのサプライチェーンに人的リスクはなかったのかな?

 私の所見ではジャニーズと同様。

 彼らアイドルを登用しているマスメディアとマスメディアに対するステークホルダーも同じこと。

 

 だから、元ジャニーズのアイドルは禊を済ましたかのように、テレビジョンに出まくっている。

 松本人志氏の問題が決着するまで、少なくとも吉本興業傘下のお笑い芸人は登用を控えた方がいいのではないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!