さいあーく | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 一週間の間のゴールデンタイム(午後7時〜午後11時前)のバラエティ番組で最低の番組だと思う番組。

 敢えて、耳だけ貸して打鍵中。

 

 っていうかガクテンソクはいずこへ?

 

 最低といい切ってしまう理由。

 ・お笑い芸人は、オーディエンス(観客)を笑わせる仕事だから、自分らが楽しんで笑う様をみせるのが浅ましい。っていうか見当違いが甚だしい。

 ・オーディエンスが笑うのは「お笑い芸人のボケやツッコミ」に対する「そんなバカな」「何でやねん」という嘲笑の要素を含む。嘲笑は攻撃のの範疇にある。演者の笑いや笑顔がそれにつながるかといえば、つながる時もあるかもしれない。

 ・ゲームの勝者に賞金。そういうことは視聴者参加番組でやってほしい。

 ・笑い声やBGMがとにかくうるさい。

 

 

 

 

 

 ステークホルダーがこの程度のバラエティーに出資する意図の説明が欲しい。

 内容によってはそのステークホルダーに私の可処分所得や資産を投じないように心がけたい。

 軽々に面白くもない芸人に所得移転したくないからだ。

 

 

 

 

 まあすでに不買しなきゃならんステークホルダーが散見される。

 

 

 

 

 

 

 

漫才やコントだけじゃダメなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 午後10時以降はバイアス抑えめのニュースらしいニュース番組の放送を定着化させたらいい。とりあえずテレ朝とテレ東に倣え。

 それが公共放送たるテレビジョンである所以。

 ゆえんゆえん

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!