ダメなんでしょうか(re:2024.06.03) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 偶然出くわせば写真を撮ることもあろう。

 私の撮り鉄魂はわざわざこのためにはでかけないなぁ。

 

 

 

 

 

 っていうか、撮り鉄を叩く割にはマスメディアも昨今鉄化しているような気がしませんか?

 鉄化されてなかったら通勤電車まで食いつくかなぁ。

 

 

 「撮り鉄叩きが鉄化する」=「ミイラ盗りのミイラ化」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 集合体恐怖が否めない。

 

 

 私的には魅力を感じない1Mコンパクト編成。

 乗客扱いが2ドアで郊外向きっていう趣は嫌いじゃない。

 

3ドアじゃダメなんでしょうか。

 

 

 ロングシートがロングすぎて気持ち悪い。

 

 

クロスシートじゃダメなんでしょうか。

 

 

 

 アルミ合金車体で日立笠戸製造なら735系があった。

 

 

 それなら、733系の増備でいいんじゃない?

 

 

 

増備じゃダメだったんでしょうか。

 

 Nゲージじゃないんだから金型利用してポンって話じゃないしね、鉄道車両は手作りに近いから、余分にかかる費用としては設計図書の線引きくらいじゃないの?

 設計図書を社内立案するのと、コーチビルダーに委託するのとどっちが安いかってことでしょう。

 

 

 

 似たような面構えのデクモはむしろかわいらしいのが好感。

 

 

 

 スペシャルリバリーはノーサンキュー。

 

 

 

 

 

 

 集合体恐怖は感じない。

 ワシって結構キハ40系が好きなのかもしれない。

 

 まこたんっ♡

 

 

 

 2ドア車の内装はこれでしょう。

 

 

 

 ロングシートはロングシートすぎて怖い。

 

 

 

ロングシートじゃダメなんでしょうか。

 

 乗り鉄なだトングシートはダメでしょう。

 「トングシートて」(笑)アンデルセンであのパンでも掴むんか〜い。

 そうそう。大きくて重いから落としちゃわないか、心配なのよねぇ。