7年 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 7年のキャリアで10曲のシングルにアルバム1枚。

 7年って生まれた赤ちゃんが小学生になる期間といっしょ。

 年に2枚のCD発売。

 CDの売り上げはおそらくお嬢ちゃん方にかける経費より、スタッフの人件費の方が大きい。

 サプライチェーンに人的リスクはないの?

 

 彼女らの頃の1日は「大人ぶっている大人」の1日よりも貴重なのに。せめて1クール(13週)に1枚のCDリリースを目指してあげて欲しい。っていうかそうするべきだ。

 それが彼女らの励みになる。

 

 

 

 

 

 

 「羨ましいなぁ。瀬戸内の魚は骨までうまい」

 

 

 

 

 
 
 
 
 この箱の私の推しはセンターの左の方ですまし顔。
 または、推しのいるところが事実上のセンター。それが観察者のフレームワーク。