メンタリティの共有 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 メンタリティがが一緒というか、共感しちゃう並びよね。
 条件付きで東海道線国府津より西で見ることができるかもしれない組み合わせ。
 いやあ、私も211系5000番台と313系8000番台にすればよかったかなぁと何の役にも立たない後悔。
 情報の海の深海を進む潜水艦のソナーマンだから、致し方なし。
 
 
 

 

 

 

 

 

 福井晴敏フィルダーがかかってくると賛否両論になるけど、私は青臭いところが好きだ。

 っていうか福井晴敏バイアスは、おっさんの良い酸化剤というか燃焼を支援する要素になると私は思思う。

 

 

 

 

 サーベルク、ガーレガミロン。

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans!!