Iine!! | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 ええかげんにしてくれとも思う。  

 

 

 

 「オオタニサン礼賛」の皆さんには到底足元にも及びませんが。メッツ箱推しの皆さんだって少なくはないと思う。]

 

 っていうか、彼の地のベースボールファンは日本人ほどプレイヤー個人に執着しないと思うな。

 少なくとも「オオタニサン、ニッポン人ナノニスゴイネ」ってことはないと思うなぁ。

 

 

 

 

 

 こんな風にローカル民放が妙なバイアスもかけないだろう。

 

 

 「日本の誇り」的な排他的なものいいもしないだろうし。

 

 私は時折多様性の重要さを語る国とかマスメディアが、オオタニサン礼賛のポジティブな街の声やSNSの発信しか取り上げないというバイアスの掛け方が嫌いなだけのはなし。

 

 バイアスの掛け方が歪だからデマに軽々しく便乗しちゃう。

 実際に見てきた人間のものいいよりも、風評を優先する的な。

 

 

 ということで、

 

 

 

 
 理沙たんのキンキンしていない声が良いね。