事実上の鋼鉄ジーグ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 
 自分が委員長をやっていた「地方デジタル化推進の委員会」みたいな委員長を辞任するっていうんだろう?
 デジタルの時代に、地方公務員を呼びつけたんだか何だか知らんが、北海道の出張費用が「センセー」の思し召しでジェット燃料として消費されるんだよ。熱効率が良くない上に、公務員のおっちゃんと面談しなきゃ行かん状況ねぇ。
 
 血気盛んな若手議員というけれども、国の富の地域誘導という旧世紀の認識のポンコツだよね。
 
 委員長辞任というより、議員バッジ返還じあんじゃなぇのか?
 
 
 そういえばもうすぐ札幌初夏の風物詩(か?)よさこいソーランまつりだ。
 

 

 

 ったく道路は交通の用に今日するインフラストラクチャーだっての。

 

 踊るアホウ。

 

 

 

 

 よさこいソーランまつりの発起人として某参議の名前がある。

 

 たれっぱなしのスクラップアンドビルド志向。

 

 旧世紀の人物だねぇ。

 

 

 

 

 自省いたします。元空軍中将閣(ゞ)

 

 

 

 バックトラックがカッコよし。

 

 

 

 

 

 

       

                                   by MOAChans!!