命名「中央・総武緩行線シリーズ」 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 実際のアクセスでは神宮球場は銀座線の方が便利っぽいが、ヤクルトー巨人は中央_総武緩行線で往来可能であるということでそういう名前が似合うと思う。

 

 

 ジャイアンツのキャップのマークの「TG」は違和感があるが、胸の「TOKYO」はMLBっぽいところが良いし、何といっても「ビジターユニホームは明度や彩度を抑える」というセオリーが良い。
 一方、ヤクルトの黄緑のユニフォームって何だかなぁと思うけど、ユニフォームの胸の表記がスワローズから「TOKYO」にしていてステークホルダーの権益を抑えているのはある意味好感。
 キャップの「YS」でコケる。
 
 
 潤宮球場は現在の位置に建て替えするみたいだけど、バックスクリーンがないスタジアムというのがアメリカナイズされていて新機軸。
 ボールパークを標榜しなくても、もともと明治神宮外苑という公園の施設みたいだしね。生来パークです。違うボールの競技ができる施設が近接しています。
 
 
 築地の方はエスコンフィールドに倣ったボールパークを指向している。
 利便性は高い場所だけどね。
 私は「中央・総武緩行線シリーズ」の方がいいなぁ。NYY vs NYM(サブウェイシリーズ)っぽくて。
 
 
 
 

 

 

 ステークホルダーの権益が抑制されていて、本拠地アピールがものすごいチーム。
 デトロイト・タイガース。
 「自動車の街」っていう胸の表記が粋だけど、オルタネートユニフォームの色使いがベースボールっぽくない。