はんかくさいと思うセンス | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 シカゴっていう街のセンスなのか、ホワイトソックスもカブスもユニフォームにステークホルダーの主張がないのが好感ですな・

 

 

 ピッツバーグもなかなか渋いと思います。

 

 

 メッツの『NYC」ユニフォームは、ワシントンの『WSH」と並んでなかなか渋いデザインだと思います。

 

 それでもメッツよりもステークホルダーの主張がないワシントンの勝ちかな。

 

 

 NYYもいやらしく何某かのステークホルダーが主張しているな。レイズのこのユニフォームってオルタネートなんだろうね。はんかくさいよ。

 

 

 数日前のパドレスもはんかくさいと思った。

 グッゲンハイムに限った問題ではないが、地味に映像に映し出されやすい腕の方にステークホルダーの主張ワッペンがついているのが半角歳と思う。

 

 

 

 ジャイアンツのビジターユニフォームは左腕の「YOMIURI」を落とせばパーフェクトだと思うねぇ。
 NYYよりかっこいいかも。
 それでも日本のプロ野球ユニフォームがレーシングドライバーのスーツ見たくなってきているのと比較すればシンプルでよろしいと思いますな。
 

 

 

 

 巷間では「エスコンフィールド最高!」っていうのが大多数のご意見のようだが、バックネット近辺のステークホルダーの主張とか、原色づかいが露骨な球場内のステークホルダーの主張は「はんかくさい」と私は思う。今はどうか知らんが昔の台湾リーグの球場みたいだよね。
 
 

 パシフィックの球場に多いような気がするけどな。バックネット近辺が「はんかくさい」

 

 

 チーム名にも幅を利かせているっていうだけで「はんかくさい」っていうかこの国のステークホルダー優先主義の露骨さが気に障るっちゃ気に障るんだが。

 

 

 ノブレスオブリージュにはほぼと多い。バックグラウンドがあまりにも衆愚。