目の付け所が島国根性 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 日本のマスメディアが好んで摘みそうなネタ。

 バイラルコンテンツがお好き。

 

 明日の「オオタニサン」の物差しにどうぞ。フジテレビではこれに速報ドジャース線を随時ぶっ込んできます。

 

 

 

 

 

 我がメッツは連敗かぁ。

 

 オリオールズといえば、

 

 

 「光の小次郎」でしょうが。

 野球狂の詩のメッツみたいな武蔵オリオールズはワイルドリーグに属しているプロチームで云々。

 ちなみに小次郎世界のメッツは「新宿メッツ」。

 ちなみに東京にはもう一丁「東京エンジェルス」があって。大阪ドジャース。広島レッズ。

 リアルなレッズのキャップの「C」はカープのCではなく、シンシナティのCなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱNYYのピンストライプはかっこええね。

 MLBもユニフォームをみているだけで白米飯3杯は食えますな。

 

 

 

 

 

 オンタイムでフルゲームを見るのは精神衛生上あまり望ましくないと私は思っている。

 ゲームハイライトってそういう意味ではちょうどいい長さなんだよね。

 この国の島国根性丸出しのキャスターのはしゃぐスポーツニュースよりもYouTubeでゲームハイライトを観る方が億万倍ストレスを感じない。

 

 

 

 

 

 2つのプロフットが寂しい反面。

 

 

 

 カレッジフットボールの観客の多さよ。
 
 NFLの敵はカレッジフットボール(興行的に)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans