No music no life. | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 おやつが欲しくて地団駄を踏む。

 バックトラックにIDZがよく似合う。

 

 

 

 ミュージックプレイもオリンピックの正式種目にすべきですね。

 1〜2時間プレイし続けるなんて、サッカー並みに過酷といえば過酷。

 お笑いのグランプリで要らんイエスマンを増やすくらいなら、ミュージックプレイヤーに資金を投じて欲しい。

 音楽もタダじゃない。

 

 

 

 ジプシー・クイーン。来てますなぁ。

 

 

 

 

 「ドラマティック・レイン」は好きな曲です。

 ヨコハマタイヤのCMで使っていたんだっけか。あのころのヨコハマタイヤは選曲が尖ってましたねぇ。

 

 

 

 

 

 後々知ったことだけど、ある意味強烈なインパクトのカバー。

 

 意識していい曲だと思ったのはすずたんによるカバーでした。
 
 
 

 

 

 

 

by MOAChans