Fascist / enthusiasm (DNOP) | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 日本礼賛系プロ野球YouTube。

 

 

 

 

 

 

 存外欧米人はクールだと思うんだが。

 

 

 

 日本の“マスメディア大本営”の極めて楽観的な“オオタニサン礼賛ムード”

 そもそも日本の野球を捨ててメジャーリーグに挑んだ瞬間、彼らは厳密には日本のプレイヤーではないと思う。

 だのに“日本人メジャーリーグ記録”って何なの?

 

 

 

 

 私は“オオタニサンしか勝たん”的風潮は、いむべき日本型全体主義の予兆だと思うのだ。
 「大谷ハラスメント」を感じる女性も似た部分がないか?
 万民が“オオタニサンが好きである”とか“メジャーリーグは最高だ”と思っているとは限らないはずなのに、オオタニサン・エンスーとマスメディアはそう思っているからエンドレスのように大谷報道がなされる。
 
 後に残されたのは、可愛さ余って憎さ百倍の極悪通訳という対立構造。
 
 
 いい加減にされよと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans