可愛さ余って憎さ百倍 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 誤解してはいけないんだが、この事件は給与所得者には次元が違う事件だ。

 ギャンブルで億単位。どう考えても頭がおかしい数字である。

 その金額が口座から消えていても「あ、減ってる」という経済観念。

 「亭主元気で○○がいい」の時代の真っ只中。

 

 

 

 

 

 

 

 理論的にどうでしょうか。正しく聞こえますね。

 

 

 

 

 「お水はもともとオオタニサンをカモにしようとしていた説」支持します・

 「マスメディアの伝え方の問題点」支持します・

 アメリカの捜査当局が「オオタニは白」といったところで、大半の州でスポーツべっティング(トトカルチョ)を認めている以上、スポーツプレイヤーには少なからず賭博には関与している。意図して試合を作るか否かの問題。だけど意図して試合を作ると作らないでは雲泥の差がある。

 

 

 

 

 
 すっかり容疑者だけが悪いもんになっちまってますな。
 だから「晴天をほめるなら夕暮れを待て」っていってましょうが。
 
 
 
 
 ではオオタニサン・エンスーはここで安心してドジャースで大活躍して貰えばいいということになりましょうが。
 
 
 まだまだ午前中っていう感じ?
 
 ホリエモンの論点を代入した私のメジャー移籍論は、「彼らは日本の誇りどころか経済的には母国を足蹴にしている」
 これってアメリカの捜査当局が今回の件を事件にしたのとほぼ一緒の論点。
 日本人メジャーリーガーは、稼いでアメリカに納税しているというところ。
 売国奴だよね。
 日本を左右するステークホルダーたるサプライヤーが高給で野球選手を雇って、その選手がたんまり納税してくれれば「子育て支援」の財源なんてクリアできるんじゃねぇか?
 サプライヤーがケチだから「子育て支援」に国民各個が可処分所得を削らされるんだ。
 物価高がこのまま行ってみろ。ケチなサプライヤーはまた安価な労働力を海外に求めるぞ。
 この国に労働力が必要なくなる。
 労働者不足ってこの国の施策の身から出た錆というか、この国の政府の売国奴気質とも言っていいんじゃないかな。
 
 
 北海道日本ハムは租税回避斡旋組織でフリーライダー。ろくなもんじゃない。