Dependence or Addiction and Propaganda | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 試合のない日くらいは“休オオタニサン日”にした方がいいんじゃないかって感じですね。

 

 誰がそんなに情報が欲しいんだ?情報不安症に陥っているならカウンセリングを受けた方がいいぞ。

 っていうか、オオタニサン・エンスーより「SNSにオオタニサンのわんこの新しい写真が上がった」ってはしゃいでいるように見えるマスメディア従事者の方がオオタニサン依存症か中毒症なんじゃねぇかと思っちゃうことがしばしば。

 

 “休オオタニサン日”のはずなのにあくなきまでにオオタニサンを喧伝するのって、偏向報道を通り越してプロパガンダじゃないのか?

 

 

 訴追されたら「容疑者」じゃないんか?

 司法取引とか何とかいってるけど、ガバナンスの都合で罪を軽減すると後々別な問題が出てくるよ。

 刑事訴追するよりも、支払い能力を不問にして一生働いて盗用した金銭を償還させた方がいいね。

 

 

 

 

 

 

 「禊は済んだ。みんな楽しそうだし、前に進んでるんだいいことだろう」的な風潮になってるけどね。古市くんはいってたね。「この問題は元ジャニーズの問題ってことじゃなく、他の芸能事務所やマスメディアもみんなで考えなきゃならん問題ではないか」

 日本人は都合のいいところで都合のいいように格言を活かす。

 

 「喉元過ぎれば熱さ忘れる」

 

 忘れられちゃうから他民族の食い物にされるんだよ。

 

 

 

 

 子育て支援は厚生労働省所管だろうけど、将来の労働力の税収を考慮すると広く全般からっていうんなら消費税が適当だと思うところがあるな。

 消費税というのは行き過ぎだけど、それでなくても歳出面で大ボリュームの厚生労働予算に打ち込むのは権力の集中の問題もあるだろう。

 消費税がだめなら所得税と住民税という一般財源の方から徴収するのが妥当だと思う。

 

 国債の意味を真摯に考え直すということもできるね。

 まだ見ぬ未来に資金を投じるんだから未来が国債の償還費用をになっていい。

 年金保険料と全く同じ考え方だと思うよ。

 

 

 

 あえていうなら私はこの国の全体主義的な側面が大嫌いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans