No music no life. ジェンダー関係にうるさい人はご遠慮ください2024春 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 先日、Netflixで「何度目のハガレンか」を始めてしまったんでふと思い出した。

 

 

  マンガもアニメの情報がない私にとっての剣心は健くんだけなのだが、かっこいいMADですな。

 

 

 

 犬夜叉と被るんだよね。犬夜叉はまったく情報なしだけどね。曲先行ですから。

 

 

 

 

 神コンテンツ。

 

 

 dream-original Top 3ってところかな。

 

 

 トップ3に4曲。
 
 松室麻衣一推し。
 
 

 

 時代的には「煽り運転」がらみでコンプライアンス抵触ものかもしれんが、正直峠道では煽られるというより「ブレーキテスト」の応酬でしたけどね。
 煽り運転の対抗策はない話ではないんですよ。
 どこまで行ったら危ないか。オートマチック変則では実感するのが難しいんだろうな。
 
 
 
 米米クラブ sorry系の名曲たち。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年の茅ヶ崎ってマジで「ピー」が入ってたけど、オーディエンスは引かないのね。

 おじちゃんはPCのディスプレイ越しにちょっと引いてました。

 

 

 

 戸塚宏に騙されて(ビートたけしさん出典)

 戸塚ヨットスクールって戸塚にあったわけじゃないんですよね。

 

 

 

 サザンのあとにパッセージを聴くと湘南っぽいのがわかりませんか?

 

 

 

 ことしからTUBEもプレイリストに入れましょう。
 
 
 
 
 
           
                          by MOAChans