resemble or like | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 オオタニサン・リファレンスは時系列破壊の効用があるな。

 

 

 

 テレビには「情報不安症」を誘発する効用があるな。

 

 

 

 私の脳みそは何人かの有名人とオオタニサンが似ていると判断するところだ。

 

 

 

 

 

 

 いつの間にかGRの重役になっていた中島一貴。

 つい先刻トヨタエンジンを積んだウィリアムズでF1ドライバーだったのになぁ。

 

 

 

 

 

 北村匠海氏。「とんび」はマジで泣けますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眞栄田郷敦氏。「ヒノマルソウル」はもう「あの花」級の涙活映画。

 

 楽しみだなぁ。早く配信されねぇかなぁ。

 

 

 ってなんとなく、自虐的な雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 “宿木嬢”が気になりすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CMから懐かしい曲が聞こえてきたりする。

 “traveling”の週末感が好きなわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 宇多田さんといえば倉木さんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 後出しじゃんけん感が否めませんが、「似る」すなわち「悪」ではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時事ネタ。

 

 

 こういう子どもたちを育成するために、我々は健康を人質に取られるんだぞ。

 

 

 どう考えるんだあんた。

 

 

 黙れ!侵略者。お前は何様か。(一札幌市民の意見)

 

 

 オオタニサンがもてはやされると地方は疲弊する。

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans