No music no life. がんばろうおっちゃん 2024春(改) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 オレのギターを聴け的な。

 

 

 

 良いハードロックはバックトラックで白飯3杯食えますね的な曲を発見した。

 発見のきっかけの半分はYouTubeさんのAIのセンスか?

 

 

 リッチー先生の。

 カーステレオでこの曲を聴くとアクセルが踏まさる。

 

  これは別名「ムーンオーバーザキャッスル効果」あるいは、

 

 

 「トゥルース効果」と私は呼んでいる。

 

 良い曲は暴風の夜や鳥の囀りと同じ歌詞などいらない。

 

 

 

 

 私の好きなのはフィンガーダンシンの方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 “リブート・ヤマト”はあらぬ方向に向かいつつあるのかも知らん嫌な予感。

 

 

 

 

 

 「こんな結末、認められるかよ」はゴメンです。

 

 

 

 

 みんなで歌おうシリーズから2選。

 

 「時間断層とアンドロメダ」があらぬ方向の根っこかも知らん。

 

 

 

 

 航路を戻す。

 

 弦楽器でサウンドオンリーっていうなら津軽三味線もか。

 確かに三味が歌ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 歌詞など要らぬといえばサウンドとらっくということで、ジマー先生の「ジマー節」をご堪能ください。

 

 

 

 

 このエンディングは好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カバーデル先生は外国の怖いおばちゃんみたいな顔してるのに、上手く纏めちゃいますね。ごいす。

 

 

 

 

 

 

 

 前ログの積み残し案件。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうもゴールデンカムイと対に想起するんだが、楽しみだな。

 

 

 

 カムイの5期はいつだ?

 

 

 

 

 

by MOAChans