目で見つけて脳で見る | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 あくびすらもかわいい子猫さん。

 

 
 ヤンチャになってきているっていうより、開眼以来日々の学習の成果でしょうな。
 「目を開けて見る→脳で見ている証拠」
 「お乳をくれる大きな何かがお母さんで、お母さんにご飯をくれるお母さんと違う形の猫がボクをかまってくれる」
 そんな感じで、ちびねこさん単体で社会化期を生きています。
 
 
 口を開けるだけでもかわいい。
 
 
 その視線はもっと若い頃の「何も知りません」という視線ではない。
 
 
 
 若くして「おばちゃん」になってしまった人。
 
 
 「犬が笑っている」という表情は、お散歩や運動で息が上がっているとか、暑いんじゃない?なんて思ってましたが、あの表情がモノマネではないかという説も出ているらしいですね。
 自分を見て微笑む飼い主さんの笑顔を真似しているかもしれないっていうんです。
 
 あるかもなぁ。
 私が知っていたシーズーは「食べる?」と「かわいい」という言葉は理解してたもんな。
 
 あと、「ブーブ行く?」というと、男の私にも抱きついてきた。
 お出かけするってことを理解していたみたいなのだ。
 
 
 
 
 
 
by MOAChans