オオタニサンの“お花畑的支持者” | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 ワイドナショーに出演していた古市氏が実に気持ちいいコメントを吐き出していたような。

 「(他のことなら犯人探しなんかに躍起になるのに)オオタニサンに関しては彼が被害者で無実であるという意見しか耳にしない」的な。

 

 今般のワイドナショーの「元通訳氏賭博窃盗事案」については、ウンジャラゲな日本のマスメディアの偏向報道とは一味ちがったね。

 「アメリカのスポーツ賭博でもっと大きな何かがあるのかも」とか、「オオタニサンは大人になれ」的な風潮もあるとかないとか。

 

 日本のマスメディアは相変わらず大本営発表を鵜呑みにしているのか、コンシューマーを騙しにかかっているのかどっちなのかよくわからん。

 

 どっちに転んでも、どうにでも展開できるという自負があるんだろう。この国のステークホルダーなんてそんなもんだ。

 

 

 

 

 とりあえず長い目で見て、晴天を褒めるなら夕暮れを待とう。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はひと段落だけどまた明日からオオタニサン・マツリだ。
 
 
 
 
 1ゲームは2日に跨ってじっくり噛み締めてるしな。
 めざましテレビなんて、朝の番組だからか何だか知らんが、金曜日の試合までじっくり解説するし。
 誰がそんなにみたいのかなぇっていつも思っております。
 
 
 
 
 
 
 
【昭和歌謡のコーナー】
 

 しーちゃんって昭和末期でバブルの真っ只中でデビューしておるんだな。

 ということで「千流の雫」と並ぶ私の好きな曲「恋一夜』

 セルフカバーアルバム。良いと思います。

 良くも悪くも変わらん声。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans