Yellow sand | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 黄砂とは、特に中国北部とモンゴル国を中心とした東アジア内陸部の砂漠または乾燥地域の砂塵が強風を伴う砂塵嵐などによって上空に巻き上げられ、春を中心に東アジアなどの広範囲に飛散し、地上に降り注ぐ気象現象。あるいは、この現象で飛散した砂自体のことである。 ウィキペディア

 

 砂漠化は各乾燥地特有の人為および気候の作用による複合現象であることから、本論はその発生、強化、拡散の過程を農業史および気候史の中でとらえることを目的とした。

 世界の気候植生地域には、その自然資源に適合した農法(農業様式)が発生,変化したが,農業の自然改変力が再生能力を上回る場合は,その地域特有の砂漠化を引き起こした。(人類と砂漠化/篠田雅人)

 

 昭和歌謡が流行っているとか。

 生活様式は「昭和」を脱却し、一番でかいことは万民に近い人数が公衆電話を携行している現状。

 「職人」や「職人気質」が表面から出てきて、呪文のような音楽がもてはやされる。

 社会は未来の方に進んでいるが、人間は石器時代の方向に本性を表しているようにも見える昨今。

 

 

 

 「黄砂の飛散・降下予想」がなされるとふとこの曲を想起するのであるが、私は「しーちゃん」も推していたのであった。

 

 

 一番好きなのは「嵐の素顔」だったが、のちに
 
 

 

 「MLBアナリスト(笑)」

 今や多くの「オオタニサン・エンスージアスト」が「オオタニサン・アナリスト」といっても過言ではない。

 私はオオタニサンが嫌いなのではなく。「オオタニサン・エンスー」とそれを煽るようなマスメディアの姿勢が嫌いなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 あのころの野球を返してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だ、誰じゃ?この杏奈たんをアイドルにしたような“外ハネさん”は。

 

 

 

アシリパ山田

 

 

 

同じくアシリパ杏奈(いい女風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だ日向坂ちゃんか。

 

 

 

私のハニーがおったな。

 

 

こさかなもおったな。

 

っていうか、「坂道では日向坂が圧勝」というのが私の所見である。

 

 

 

 

げげっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【金曜日はキンキラキンのキンキラキンのコーナー】

 

 

 

 
 
 
  My top 3 of "THE OTHER ONE"
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans
 
                                       
  Put your "KITSUNE" uuuuppp!!!!!