Enthusiasm / Enthusiast | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 っていうか、守られようとしているのはオオタニサンよりもMLBの利権だと私は思っている。

 

 

 

 

 

 私が間違っておりました。

 

 

 すでにスタンディングがありましたので、2024シーズンの公式戦でした。

 

 

 

 

 
 ロンドンシリーズなんていうのもあったんですなぁ。
 
 
 まあいいか。
 
 
 

 

 日本の「ヒャッハーマスメディア」は「水原某インシデント」を「法難」と定義してしまった「狂信者」の雰囲気が否めないねぇ。

 これって私の一番嫌な宗教的側面。

 

 マスメディアはどっちでもいいんだと思うよ。数字になれば。

 マスメディアがどっちでもいいってことは、金を持っているステークホルダーもどっちでもいいわけです。

 

 大丈夫か?世界の人的リスク。

 

 

 そろそろ冷静になったほうがいいとは思います。

 

 

 

 的を射てますなぁ。

 野猿の曲のマイベストはこちら、

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 ゲゲっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                     

                                                              by MOAChans