Learning from the past and new. | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 私のチームK三部作+1

 

 

 

 

 

 鳥肌が立つ。

 

 

 

 まゆオマージュや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 何に感謝してるのか。推しにだけ感謝すればいい。
 偏見かもしれんし、何らかに抵触するかもしれんがいっておこう。
 「16〜17歳の娘さんの希望を煽って、10年間苦痛を与え続けていた雇用主は、サーピスのサプライチェーン上を含めた事業における人権リスクを再確認した方がいいぞ」
 
 おっさんや守るべき家庭とかあるそれなりの年齢の人間は、現状を乗りこなすしかないだろうが、今の命は彼女らの時間を食って長らえたことを忘れるな。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

人権デューディリジェンス(以下「人権DD」)とは、企業がサプライチェーン上を含めた事業における人権リスク(例:強制労働など)を特定し、その防止・軽減を図り、取組みの実効性や対処方法について説明・情報開示する、という一連の行為を指します。

 

 

 

 

 これとあんまり変わんねぇじゃん。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
by MOAChans