ようやくキャンプ風景が | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 ぼちぼち2024年のスーパーGTの姿が見えてきている様子。
 
 
 
 変わった点その1
 日産ワークスがブリヂストンユーザーに。
 
 
 変わった点その2
 セルモのメインカラーがKeePerに。
 っていうかステークホルダーに忖度するとウェッジスポーツみたいになる。
 
 
 デロイトトムス(一昨年までKeePerトムス)
 
 
 エネオスGRスープラ
 
 
 
 
 デンソーGRスープラ
 
 
 KeePerセルモ
 
 
 
 逆におとなしくなったように見受けるウェッジスポーツ
 
 
 なんか黒くねえか?インパルZ
 
 
 
 
 
 
 私はGRスープラは好かん。特にケツから眺めるとダルマみたいなその姿が嫌いだ。
 
 
 
 
 
 やっぱGT500はRC Fがかっこええな。
 
 
 
 グランツ画であるが、イメージはぴったんこ。
 
 
 
 
 2024年のペトロナストムスですな。
 
 面がそこそこまっすぐでエッジが立ってる感じが好きだ。
 
 
 
 
 
 
 
 変わった点その3
 ホンダの上物がシビックに。
 これが一番の曲者だ。その昔ボルボのステーションワゴンがDTMにエントリーしていたので、「4ドア車でも空力などのハンデはない」的なコメントは無用なんだが、シビックっていうのがなぁ、
 
 
 
 
 
 トラックじゃねえんだから、後ろの窓まで塗りつぶすなっての。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アステモのまとめ方でいいんだよ。
 
 
 
 
 スタンレーも良さげ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラリーマシンは確か1989年のコルシカの165セリカが最強。
 
 
 
 
by MOAChans