METALVERSEって | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 この曲は早い目の音だけ配信してほしいのだ。

 

 っていうかスウィングってこういうことだよね。

 

 

 

 

 

 

 
 同じ曲でもアレンジが雰囲気が変わるっていうか、マジで料理と一緒だね。
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 今さら気づいたってか?
 
 

 

 「ボルケーノ」って(笑)

 

 

 

 

 米米さんの「何でもあり」感は心地良し。

 っていうかエロさの面では桑田さんと同じ。

 

 

 

 

 茅ヶ崎2023では見事に開き直ってらっしゃった。

 

 そういえば昨日ボックスが届いていた。未開梱。

 

 明日はスラダンが届くはず。

 

 

 

 

 

 湘南ウィークだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 コンテクスト(脈絡)ジャンプ。

 

 屈辱の幕張決戦版のLAD。

 

 

 

 

 

 

 

 悔しさ半分「最愛たんが丸くなった」思う。

 

 

 

 

 最愛たん♡版「スカひら」

 

 

 

 

 

                       

                        by MOAChans

 

                                            ちなみにこちらが最強の 10 BUDOKANの最愛たん♡