アキバの宿の晩飯といえば | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 銀蔵さんの生ちらし。

 今日のために寿司の口はとっておいたのだ。

 

 

 今回は結構頑張って歩いたので両足の膝下がカッチカチなので、今日はこれ以上出かける気はしないが、

 

 

 

 

 

 壊す、無くすという俺あるあるのSuicaのペンギンのICカードホルダーが欲しいところだけれども、おそらく店頭在庫があったとして上野駅のショップまで行かなければならない。

 

 無理だ。

 断念しよう。

 

 

 

 

 

 

 そういえば、グルメ旅でもないが横浜飯を食わんかったなぁ。

 新横浜のホーム売店を見つけて思った。

 東京駅で買うチャンスもあったが、あの時はアンデルセンの口だったからね。

 

 アキバで身分証明書類の提示で宿とヨドバシの間の要らん一往復があったので、潰すほどの時間もなくヨドバシの9回でそばを啜った。

 

 とりあえず、晩飯には早めなのでつなぎで今朝覚えた生野菜をローソンで買ってきて食った。

 

 明日の昼は羽田空港の味噌ラーメンの口にしておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans