MMってさ。 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 ついさっきまで、「“屈辱の”みなとみらい」だと思ってましたが、MOMOたんのことだったのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結局、4時前に宿を出て、4時50分くらいに入場できて、「入場規制するぞ」と時間まで我々に指示しておきながらディレイディレイ。

 「申し訳ありません」が軽薄すぎるっつうの。

 

 横アリは座席の取り回しも良く、スムーズに入れたりしちゃって、開演まで時間を持て余すと思ったが、隣の御仁に「殊の外良い席ですなぁ」と話しかけてBMD談義に開花したので、あっという間のインターバルでした。

 

 

 

 グッズは終演後に拝見させていただき、実用性が高いメタりソックスと絶対無くしそうなキーホルダーだけ買いました。

 明日機会があれば、ソックスをもう一個。(一回の買い物に1点のみ購入可能らしい)

 

 

 MAYAは演奏されたがDivine Attackはない。

 

 DADADAと

 

 

 KAGEROUは何気に気持ちが上がりました。

 

 

 モモバンギャーもありましたよ。

 

 

 最愛たん♡は2回くらい下手の方に来てくれましたねぇ。

 

 結構デカく見えたけど、10BUDOUKANの方がデカく見えたかも。

 

 

 あとは明日。欠席しないようにしよう。

 

 

 

by MOAChans