してやられたな | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 サクッとザッピングしてクイックリファレンスしちまうと、

 

 

 

 
 セットリストを見てから観るのも良いけれど、パシフィコが俎上に上がっていなかったのがちと残念。

 

 

 

 

 パシフィコの位置には新曲がインクルードされてましたけど、これは名曲ですね。

 「令和のマンP」じゃないの?

 

 

 

 
 
 これってコンプライアンス的にどうなのっていう向きもありますけどね。
 桑田先生の本質はエロおやぢなんだからいいでしょうよ。
 水に流せせない昨今のギスギスしたバズりワールドに一矢ぶちこんていると私は受け取っています。
 っていうか生命の通り道がなんで卑猥なのか、想像している人間が卑猥なんですよ。

 

 

 

 

 締めは茅ヶ崎駅の発車メロディーかと思いきや。

 

 

 

 

 勝手にシンドバッドかいと仁和寺の法師になってしまった私。
 
 
 
 

 

 

 マジックアワーに「夏をあきらめて」をぶち込まれた日には涙腺崩壊ものですな。

 

 感心したのはオーディエンスの幸せそうな笑顔です。

 

 体力的にスタンディングは回避したいが、外野席で座って空気を感じたいライブですね。

 

 
 

 

 と言いつつ「彼女が水着にきがえたら」が見たくなる私。

 

 

 

 

 

 

 

             

                by MOAChans

 

 

 東海道線で茅ヶ崎に出向いた皆さんには「希望の轍」に見送られていますね。

 往路は「よく来たね、いってらっしゃい」と迎え入れられてますね。

 「わしの東海道線物語」