キラとアスランはあんなに一緒だったのに | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 フォトショップの生成AIとSEED運営のCGって相性がいいんろうか。スマホ向けのバーチカルな画像をホリゾンタルに幻想的に生成してくれちゃう。

 

 

 

 これなんかもなぁ。

 もっとテレビシリーズのエンディングみたいに絵巻物的に笑顔のキャラ満載ってのもいいかもね。

 

 

 

 バンダイナムコのロゴが入っているこんな感じがいいっちゃいいんだけど、この画像はSEEDワークスじゃなくてバンダイナムコ純正。生成すると上手側に謎の曼荼羅、下手側にいないはずの見知らぬ少女が一人。フォトショの生成AIは心霊写真的恐怖と隣接していたりする。

 

 そんなに気になるならシネマコンプレックスに行けばいいのにとも思うが、どっこいリマスターのディスティニーの後半を見倒して、「ああ、シンの姿はキラに似ているのかぁ」と気づいてもう一度SEEDから出直そうと思ったりもしている。

 

 っていうかSEEDは楽曲が良すぎだわ。エンディングのたびに涙してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 というわけでエンディングには泣けるわけです。

 

 

 かといってオープニングはダメかというとみなまでいうな、オープニングだってなかなか傷跡を残してくれているぞ。

 

 

 いい意味だが変わらん。っていうか私は昔の荒削りの玉置ちゃんの声の方が好きだな。
 
 

 

 

 

 

 

 

 マイティーストフリのマイティーはここから来てんでしょ。
 彼らにしても発現が15年早すぎた。
 
 
 

 

 何といってもSEED楽曲の最高峰は「暁の車」一択でしょう。
 
 
 このシーンは何度見ても涙腺全開放になってしまうね。

 

 

 
 
 

 

 安心してください。忘れてませんよ。

 

 

 

 そういえばカールスモーキー先生も絡んでたっけな。

 

 

 

 何にしてもなんだってこんなにSEEDミュージックってええ曲が多いんだ。

 

 

 

 だってソニーだから。

 

 

 SONYって坂道といいガンダムといい星狩りだねぇ。

 

 

 

 

             

                 by MOAChans