プラモデルが組みたくなる動画 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 岐阜といえば実験航空団。ハイマニューバー(高機動)はお手のもの。って感じなんですけどね。変態なんでしょうかね。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 むしろF-22のように門外不出にしそうな半世紀以上前の設計思想のF-15EX (Eagle II)が新製・配備されるという驚き。
 
 ミサイルキャリアー。F-35との協業を目論んでいるようです。
 F-35よりも後ろに随伴して遠い距離から迎撃してくる敵機を迎え撃つ算段らしいです。
 
 空自の搭乗員養成や装備の改変から考えると次期主力戦闘機は開発よりもこの機体の導入の方が経済的には国民にメリットがあると思うが。(F-2開発・運用の二の足を踏んでいる)
 わずかな可能性を考慮した多様性と、決して潤沢ではない公費の別分野の流用とどっちを選択しているのかわからない点があるこの国の国防。
 
 
 
 
 目立った既存機との違いといえば、後部席両側の出っ張り。
 これはシンガポールで採用したF-15Sくらいから設置し始めているようなので新しい装置ではないけれども何らかのセンサーだろう。
 
 
 
 
 ツーシーターはかっこええね。
 
 
 
 
 「はい、通りますよ」というのは、米空軍の正面装備のワークホースF-16ですね。
 
 
 
 
 やっぱイーグルIIでもかっこええ。

 

 

 

 

 

by MOAChans