MVP おめでとう | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 いやあ、MVPになってくれるなよと思ってました。

 視聴者目線で一緒に騒ぐマスメディアがうざったいので、マスメディアのハシゴを外して欲しかったですね。

 いい気になりすぎですもん。フジテレビは。

 

 ということですが、クリティカルシンキングのフィルターをかけてみると思うわけです。

 メジャーリーグがオオタニサンに屈した日として忘れてはいけない。

 個人としては立派だけども、野球がチームプレーというゲームであれば、個人重視は明らかにおかしい。

 

 

 どうやら得票はワールドシリーズを制覇したレンジャーズの二人のプレイヤーが食い合ったって感じが強いので、存外接戦だったというところが、メジャーリーグの良識だと私は考える。

 

 

 これで、陣取り合戦系フットボールのシーズンが野球に食われる。っていうかオフラインなのに野球に配分するマスメディアはどうかしているという私とマスメディアの対立構造がより頑強なものになる。

 

 単純には「視聴者目線で騒ぎすぎないでくれ、やかましい」というところなんだけどね。

 

 

      

                     by MOAChans