鉄拳 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

平手打ちだったけど、

 

 

 

 

 

正義の鉄拳だと思う。

 

 

 

家庭の事情とか、個人の悩みなんかを公の場に出されて困る業界に属する人間が、一方の事情を全て知りもせず軽々に揶揄する。

 

タキシードをまとっていても相当レベルの低いプレゼンターだ。

 

スミス氏を処分するというアカデミー側も、これを喧嘩と見るならばむしろ両成敗だろう。

 

っていうかこのレベルの人物をプレゼンターとしたアカデミー側の任命責任というか、うがってみればスミス氏を排除したい何らかの働きが感じられるものである。

 

 

不問にしてしまうのがいい。