鉄の女♡ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

かわええマスク美女♡

 

 

 

 

 
たきふくマスク美女♡
 
 
ふくちゃんといえば、すんげえ画をめっけた。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
神々しいね。
 
そこを代われよ、ネコちゃん♬
 
 
 
 
2週にわたり週末が悪天候だったし、なんか週末はヘトヘトでポポンデッタ参りしてなかったんだけど、今日はちょっと覗いてみて、
 
 

 

 

青函ガマを甲種輸送してきました。

 

ラス1だった。

 

 

 

 

 

 

 
カマはあくまでも資料として購入しているようなものですが、どうも交流機よりになっちまっているので、とりあえず青いボディーの直流機も欲しいものだと考えたりしております。