良いことありますように | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。テスト終わりで毎日充実してます3回マネのりさです。


今日は京大のプールをかりて立命館大学と、大阪公立大学と合同練習でした。皆さんありがとうございました!


今日はゲーム練習でしたね。暑かったですほんと。

ゲーム練は8分x2pのエンドレス練習!!

ゴール正面までボール運んだ後の正面セーブばっかで爆笑してました笑笑

カウンター出される場面も目立ってたのでもう少し修正していきたいですね


帰りの電車は疲れすぎて座ると同時に寝てました。

みんなも今日の午後はゆっくりお休みしましょう(^^) バイトなんか入れてないよね?(圧

練習はこの辺にして最近のお話


ブログ2ヶ月ぶりくらいなのでここ2ヶ月の出来事



四葉のクローバー見つけた



最近天気が良くて工学部食堂の前のベンチで日向ぼっこしてて、テスト勉強の合間にちょこっと探したら見つかりました!

友達のも合わせて全部で4つ見つけました笑



シンガポール料理食べた🇸🇬

友達が働いてるシンガポール料理のお店に行きました!国が違うと味も違うんやなって思いました笑(コメント薄くて申し訳ない)

みんなのバイト先にも足を運びたいので飲食でバイトしてる人はもれなくシフト表を送って下さい凸ります。





昨日かわひろの家で初めて麻雀やりました!

めちゃくちゃ楽しかったもう一回やりたいみんな麻雀のやり方覚えて下さい!!笑

↓颯太郎国士無双狙って流れた回



最後に!『君に読む物語』のリバイバル上映があるらしい!!!!ここ最近の1番の楽しみな映画です!皆さんもぜひ〜!



2ヶ月ブログ書いてない割に書く内容がなくて驚きました、、、

次回ってくる頃には内容考えておこう。


以上で失礼します。

次のブログははるとでお願い


創漣