はじめまして | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

おつかれ様です

マネージャーとして入部させていただいた、
国際人間科学部 子ども教育学科 1回生の吉田深桜(よしだみお)です。

まずは、自己紹介させていただきます。

出身は滋賀県で、好きな食べ物は豚まんです。
趣味は料理、食べること、読書、韓ドラ鑑賞とかです。

一人暮らしを始めて自炊するようになり2キロも太ってしまいました、、、

これは、お椀がないのにポトフ作って紙コップで食べた時の写真と自信作のこじこじです↓











部活は中学バスケ、高校は競泳マネをしていました。水球部の体験に行ってとっても楽しそうで入部を決めました。

ルールや練習の内容など分からないことでいっぱいですが、これからしっかり覚えてみなさんのサポート出来るように頑張ります!いっぱい教えてください🙇‍♀️

今日の練習メニューです。
本間先生、しゅんたさん練習来ていただきありがとうございました。

ウエイト、入水、アップ、フットワーク(巻足、蹴足、引き足、横跳び付き、蹴り足クロール)
引き足からの飛びつき10回×5
ボールキープ
パス、シュート
4-4
スイム              でした。

私は動画を撮っていたのですが、深いプールでずっと浮いてること自体疲れそうなのに、ゴール決めておられたりして本当にすごいと思って見ていました!


私は最初自分から話しかけるのが苦手なのでいっぱい喋りかけてくださると嬉しいです!
兵庫引っ越してきて、あまりいろんなとこに行けてないので色々散策していきたいので、いっぱい遊んでください!!


最後に、上の写真はこの間アトア行ったときにめっちゃ可愛かったやつです!




次はそうちいろうくんお願いします。
以上です。失礼します。

創蓮