餃子フェスは雨天中止 | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。
3回生の大星です。

まずはブログを滞納した事を謝罪申し上げます。ブログ革命を起こそうとした人間として恥ずかしい限りです。以後同じことがないように気をつけます。

GW3日間は尼崎北高校にお邪魔しての練習でした。一緒に練習してくださってる尼崎北高校の皆さん、広島県選抜の皆さん、ありがとうございます。また指導してくださった司馬さん、島津さん、練習に来てくださったしょうきさん、空さん、たいきさん、俊太さん、ありがとうございました!


この3日間ゲーム練を中心にする中でチームの課題や個人の課題がどんどん見えてきました。これからの練習の中でいかせていけるようにしたいです。
それとは別に日焼けもやはり進みました。真っ赤で日常のさまざまな動きが辛くなっています。みんな同じだと思いますがやっぱり日焼けは嫌ですね。夏は日焼けしてもいいと思っていましたがいざとなると結構地獄です。学生リーグの準備と思って我慢しようと思います。



最近のブームについて話したいと思います。
①麻雀
同期の麻雀ブームにあやかり麻雀を始めました。
始めてみると思っていた以上に楽しく打ちたい衝動に駆られています。最近はしょうきさんや空さんともする機会をもらいました。最初に教えてもらった先輩たちと時を経てできると言うのはかなり感動でしたね。ずっと好きだったアイドルと結婚した時のてつや本人みたいな気持ちになれました。ちょっと違うような気持ちもしますがとりあえず楽しいです。麻雀と言われれば誰でもいつでもどこでも向かいますのでぜひ打ちましょう。



②ツムツム
今更か?お思いになった方もいると思いますが今更です。訳あって数ヶ月ツムツムから離れる生活をしてきたわけですがここにきてプチ再燃しています。それは半年以上待ち続けた欲しかったツムが現れたことが原因です。東海オンエアが半年近くの休止期間を経て、久々に上がった動画をみることでで改めて東海オンエアを好きになる気持ちになれました。ちょっと違うような気持ちもしますがとりあえずツムツムは楽しいです。ハート送ってくれればいつでも返しますのでぜひツムツムを始めましょう。今からでも間に合います。



③友ヶ島
これはブームではありませんが友ヶ島に行きました。友ヶ島とは和歌山県にある無人島でラピュタの世界ようだと言われている密かに人気のある観光地です。旧陸軍の砲台跡や住居、洋式の灯台など様々な建造物が残っており見て回ると中々楽しいです。また、サマータイムレンダーというこれまた密かに人気の漫画(アニメ)がこの地を舞台に描かれており聖地巡礼もできました。聖地としても観光地としても魅力的です。愛知旅行に行ったらたまたま東海オンエアの聖地近くに来て2重で得をした気になる時の気持ちでしたね。ちょっと違うかもしれませんが大阪や神戸から近く、手頃に行けると思うので興味を持った方は是非行ってみてください。




以上で失礼させていただきます。次はりさで。

創蓮