オフもっと充実させたい… | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です!
新2回生の松尾です!

今新2回生って書きながら、自分が先輩になるのかとひしひし実感してます…
良い先輩になれるよう頑張りたいです
その前にいっぱい1回生入れたいですね!
新歓気合い入れてがんばりましょー

今年1年なんだかあっという間でした!
大変なこととかもいっぱいあったけど、それ以上に楽しいことが多くてとても充実した1年間でした
これも水球面に入ったおかげかなーと思ってます笑
1年間お疲れ様でした!
4月からも仲良くしてください笑
そして頑張りましょ💪


では本題に入っていきます!
オフ日記3日目ということですが、りささんが書かれてた、審判講習会とその後のご飯以外特に何もしてません、、、

オフ前の出来事にはなるんですけど、書くことないので許してください!

ちょっと前に家族が遊びにきました!
3日間来てくれて、1日目はユニバ、2日目は嵐山、河原町、3日目は三宮に行きました!

ユニバは前日にこはると行ったので、2日連続になっちゃいました(こはる寝坊してすみませんでした)
嵐山ではまったりできて良かったです
私の父は変わってるので、竹林見て、熊の景色と変わらんとか意味わかんないことを言っていました笑
久しぶりに家族で旅行ができて楽しかったです!



もうちょっとしたら帰省できるので楽しみです!
地方組はあるあるだと思うんですけど、帰省した時の方が忙しくないですか??
毎日誰かしらと予定があって嬉しい悲鳴です笑
あと熊本はご飯が美味しいのでもりもり食べてきます!
私の地元はラーメンが有名で、ラーメン好きが多い水球面の人たちに1度は食べてみてほしいですね!
もしまたオフ日記回ってきたら報告させてください!


⬆️地元イチオシラーメン 

ラーメンはやっぱりコテコテ豚骨しか勝たんです笑



オフ日記はこれくらいにして、りささんからのお題「神大水球面にしかない魅力」について答えていきます!

私の思う、神大水球面にしかない魅力は、部員紹介にも書いたんですけど、アットホームな暖かい雰囲気かなーと思います!
(インスタこはると頑張ったので覗いて見てください!)

なんか部活に行ったり、水球面の誰かに会うと、謎の安心感が生まれる気がしてます笑
あと、いっぱい笑わせてくれる人ばっかりなので、いっつも楽しいです

マネージャーのことでいうと、本当にマネージャーにとってたくさん成長できるいい環境が整いすぎてることです!!!
先輩マネの皆さんがルールや笛のことを優しく分かりやすく教えてくださったので、たくさん成長できた気がします!
(私もそうなれるよう頑張ります🔥)
また、神大マネは割と自由な部分も多い気がしているので、自分なりの部への貢献がしやすいのかなと思ってます!

また他大やOBさんとたくさん交流する機会があるので、色んな方と仲良くなれるのも魅力です!

内容ちょっと薄めですが、新歓でいっぱいここに書けなかったこと伝えようと思います^^
ぜひ新歓来てください!!!
お待ちしてます🌟


次はあるさんです!
お題は「水球やってて楽しかったこと」でお願いします!

以上です。
失礼します。

創蓮