じゃあな最強 | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。
2回生の大星です。

今日はトライアクシスでの朝練でした。
スイムではやっぱり持久力の無さが自分の課題です。最初は良い感じに行けますが後半やっぱり遅くなっていってしまいますね。最初と同じフォームで泳ぎ続けることが大事かなと思ったので、どれだけしんどくてもフォームやペースを維持できるような泳ぎを続けたいと思いました。今年は早上がりニキですが、去年早上がりが無かっただけにやっぱり少し物足りなく感じてしまいます。限られた時間の中で高い密度で練習に取り組めるようにしていきたいと思います。


一昨日、神関飲み🍺が開催されました。両大学共に集まりは微妙でしたが十分楽しかったです。練習や試合をする機会は多かったですが、改めて集まったことはなかったので色々話すことがあってお互いをよく知れたのでは無いでしょうか。また今度こそ全員で開催して、また話せると良いなと思いました。次はみんな行きましょう。
2回生と3回生がメインだったのでお酒もたくさん飲めました。マスチンは体調不良とか言ってツムツムしてたせいで来れなくて残念でしたね。次の会は今回の分までマスチンに飲んでもらいたいと思います。ソラさん、ごちそうさまでした。
(神関飲みの写真一枚もなかった)


それから最近は僕もツムツムを頑張っています。皆んな始めたから、と続けている僕と違いバイト先には1人で頑張り続けている友達がいました。空前のツムツムブームが起きているようなのでやってない方は今からでも間に合うので是非始めましょう。
先週は水球面3位まで来ました。水球面1位を取れるように今週も頑張りたいと思います。どんどん闘り合いましょう。


朝練だけだったのでここら辺で失礼させて頂きます。次はツムツム最強のあかりさんお願いします。





創漣