ツムツム日プBLEACHに支配された生活 | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。

この間までツムツム最強だったのに下剋上をくらった3回生の鵜澤です。なお、ますちんよりはまだ上



火曜日はいつもお世話になってます関学で練習させていただきました。いつもありがとうございます。




練習は、メンツぐちゃぐちゃにしてゲームまわす、今年から水球始めた組は別で3-3でゲームしていくって感じの流れでした。


関学練習は正直とても楽しいです^_^笛いっぱいできるし

笛やりながら、初心者組3-3の時に、いらん時に後ろから掴んだりしてる子が多いなって思いました!攻防切り替わりの瞬間とか。いらんとこで後ろから掴むくせつけたら退水ばんばん吹かれちゃうよ気をつけてネ

あとは、りょうすけが中で、夏にだいとと練習してた?くるって回転してボールもらいに行くやつ笑(あれなんて言うの笑)をやってるのを見て、夏やったこと忘れてないのいいなーって思ってました。ちゃんとできてたのかはちょっと私の力量ではあんまりわかりませんでした。笑


そしてつい先日こはさきが2人とも退水デビューを果たしましたパチパチ

2人ともこれ退水でした?とかちゃんと考えながら審判をしてるのですごいです。

私は一回生の頃、今の2秒くらいの間はもしかして退水なのか、、、?ワンチャン空気的にペナルティか、?とか周りの空気感だけで判断してたし笑笑まじですごい

自信を持ってこれからも頑張ってね






練習の話はこんくらいで


最近の話でいうと、りさとかも言ってたけど、マネでユニバに行きました〜!

ちゃんと一年ぶりでした。スパイダーマン初めて乗ったんですけど、めっちゃ楽しかったです、あれなくなるらしいのショック。どうせ次行くのも来年だし次行くときには無くなってるんだろうか、。



フライングダイナソー?乗るぞみたいな流れだったんですけど、私は乗ったことなくて、ほのかがマジでやめたほうがいいって言ってたので丁重にお断りしました。いおりさは不満げでした。笑

LINEで乗る乗らないの攻防をずっとしてましたけど、私たちが勝利し平和すぎるメリーゴーランドに向かいました。


この前情けないラインを公開されたので、こっちもちょっと公開





ハリドリも断るはずが気づいたら乗ることになってましたね。あれれ。

並んでる人おらんかったから心の準備ができる前に気づいたら席に座らされてました。楽しかったのは乗り終わった瞬間くらいで、あとは無心で菩薩のように目を瞑って乗りました。全体で5秒くらいしか目開けてなかったけど綺麗でした。素晴らしい夜景だ!




珍しく約1週間くらい部活の時間としては水球できないですけど、動画とか見返して勉強しましょう




以上で失礼します。


創漣