おひとりさま天国 | 今日の神大水球面

今日の神大水球面

水球面に起こったことを日々徒然と部員が書いていきます!

お疲れ様です。1回生の松尾です。
ただ今、関学練後に、急遽1人天王寺動物園に向かう途中で書いております


今日も関学におじゃましました。いつもありがとうございます。
そして、今日はたいきさんとたいちさんとしんたろうさんが来てくださいました!
ありがとうございます!また来てください!!!

今日のメニューです。
アップ
神大VS関学ゲーム練
混合チームでゲーム練
退水セット

今日はなんとなんと、私の初退水&初一人でふいた記念日です!!!!!
祝って、褒めてください笑
(退水はりささんに退水って言われてふきましたが、ちゃんと記念日にさせてもらいます笑)
でも、笛はやっぱり難しいです、、、
いっぱい練習して1人で退水ふけるように頑張ります。これからもご指導よろしくお願いします!


お久しぶりのブログですが、書くのが時効だったりして、書くことがありません笑
ということで、私の最近のおうちでの過ごし方を書こうと思います!

最近はお家に閉じこもりがちです。ほんとに寒くて、前日から食料品買い込んで、閉じこもる日もありました笑

でも、今日、1回外に出てしまえば、意外と行動できることが分かりました

ひきこもりの原因は神戸が寒すぎるせいです。熊本人+寒がりのせいで、早くも私の冬の必需品、最強マグマカイロ登場しました。
つい最近、実家から30個くらい送られてきました。ありがとうございます。1ヶ月は生きていけそうです笑


では、閉じこもりのある一日の過ごし方を紹介します。

11:30 起床
そして、朝ごはん兼お昼ご飯を食べます。腹ごしらえが済んだら、漫画を読み始めます
最近、家から徒歩5分くらいのゲオの会員登録したせいで、ゲオにお世話になりすぎています。


おかげでキングダム読み終わりました(^^)私の推しは羌瘣(きょうかい)です!映画だと清野菜名さんが演じてます。女の子なのに、めちゃくちゃ強くて、多くの敵を倒すのはかっこいいし、めちゃくちゃ仲間思いで、だけど不器用で可愛いんです。私の現在の憧れです笑ほんとに面白いので、漫画でもアニメでも見てください!
東リべ、キングダムと来て、次は何にハマるのでしょうか?戦う系が好きみたいです笑
おすすめ教えてください!りささんおすすめの文豪ストレイドッグスも見てみますね!


あと、このお昼の時間はスイッチもやってます!まだソフトがスプラトゥーンしか無くて、増やしていきたいです。今マリオの新しいやつ気になってますⰦ

ちょうどいい所で、電車着きそうです。一旦、動物園満喫してきます。

----------------------------------------------------------------

ただいまです。めちゃくちゃ動物可愛かったです^^私に鼻水かけてきた王子動物園のカバのなみこちゃんと違って、天王寺動物園のカバたちは落ちついてました笑

でも、時間の都合で、見れなかったり、ちょっとしか見れない動物もいました、、、またリベンジします!


漢字違うけど、ジャガーのこはるちゃんいました!


通天閣も見れてよかったです。近くに自分で釣った魚が食べれるごはん屋さんあって、今度行ってみたくなりました

てことで、また戻ります

17:00 夜ご飯の準備
最近、自炊頑張ってます。何ならお弁当作りも頑張ってます^^びわこと兵庫県選のとき、実はお弁当ちゃんと作ったんです!でも、写真撮り忘れました、、、もし次の大会の時作ってたら、忘れず撮ります!

18:00 夜ご飯食べながら、鑑賞会
最近、見てたのは、私の大好きな乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんの卒コン映像です!ほんとにみんな可愛くて癒されるし、感動して何回見ても、号泣です。
これ以外にも、映画とかドラマとか色々見てます。

21:00 お風呂
最近、お風呂2時間くらい入ってます笑その原因はお風呂がカラオケ会場になってしまってることです。歌ってたら、気づいたら1時間とか余裕で経ってます、、、やっぱり中高毎日3時間くらい歌ってたら歌いたくなるんですかね…
もうあがる頃には、指とかしわくちゃです
でも、ちゃんとしたカラオケにも行きたいです。前、ますちんさんがカラオケ大会開くっておっしゃってました!そろそろお誘い来るのかな、、、待ってます!!!

23:00 自由時間
また漫画読むかテレビや動画見るかゲームするかの、好きなことする時間です。そして、眠くなったら寝ます。

こんな感じの1日です。ダメダメ人間でしたが、やる時はちゃんとやりますよ!

こんなインドア人間になったのは、寒さとおうちを充実させすぎたせいかなと思います。

紅葉とかクリスマスとかいろいろあるので、これからはいっぱいお外で遊びます^^



これくらいで終わります!

体調崩してる人増えてきましたね、、、夏みたいにならないことを願います!

体調に気をつけてまた1週間頑張りましょう!!!


以上で失礼します。

次は颯太郎さんお願いします


創漣