生クリーム好きはだまってブレベ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

カウンセラーのまさえです

自己紹介はこちら




本日のお昼ご飯はこちら




バニラクリームフラペチーノ

Venti

ブレベミルクに変更

ホイップ多め

キャラメルソース追加




ミルクをソイやアーモンドミルクに変更するように



私はブレベミルクに変更します口笛



ブレベミルクとは



生クリームと牛乳を1:1で混ぜ合わせたもの



らしいです



ほんでもってこれが



うまい



普通のミルクより



コクがあるような感じです



生クリーム好きなら



気に入ってもらえると思いますハート



しかし



多分に高カロリーです真顔



夜、筋トレします真顔










下差しママのためのコミュニティはこちら下差し
 

友だち登録お待ちしていますハート