ようめいさんの質問相談会に行ってきた | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

こんにちはニコニコ
心屋認定講師とも花認定mamaカウンセリングマスターまさえですラブラブ

 

■新生活が不安!ワーママのための心が軽くなるランチ会
新生活が不安、仕事と育児の両立がつらい、そんなあなたとランチがしたいですハート
3月2日(土)12:00〜14:00@池袋
詳細はこちら

 

 

今日はようめいさんの


心屋カウンセラーとして次のステージに進みたい人のためのなんでも質問相談会


に行ってきたよキラキラ



mamaマスは卒業したものの


カウンセラーとして活動していくには


何をしたらいいんだろう?


ブログは少しずつ書いているけど


それだけでいいの?


シャバの仕事とのバランスはどうしたらいいの?


などなど


いろんな疑問があったの


そんなときにこちらの会を見つけて


すぐポチったよキラキラ




会では

・これまでのようめいさんの活動
・SNSの活用方法
・セミナーの作り方
・心の持ち方

などなど


たくさんお話しいただき


私にとって


とてもとても有意義な時間になったよお願い


今日聞いたことを


少しずつやっていこうって考えたら


ワクワクしてきたーチュー


ようめいさん、ありがとうございましたキラキラ




 
■募集中のメニュー
新生活が不安!ワーママのための心が軽くなるランチ会
詳細はこちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

自己紹介はこちら

お問い合わせはお気軽にどうぞ
こちら