素敵な声(´∀`人) | 今日も一日、なんとなく、さりげなく。

今日も一日、なんとなく、さりげなく。

書きたい時に書く!  

そうやって自分に言い訳しがちな人間のブログ

昨日はあまり(ていうか全然)、寝れなかった。


早寝したらこんな時間に起きてしまったよ。


最近は一日中J-WAVEを流しっぱなしなんだけど、つい今までナビゲーターをしていた、Hanahという女性シンガーの素敵な声に惚れた。(≧v≦)


喋り声にも癒されたんだけど、番組内で唄ってた、ノラ・ジョーンズが素敵で素敵で。。


(´∀`人)


こんな素敵な声の人に側で囁いてもらえたら、幸せでしょうね。


声フェチになろうかな。