キリンジ | 今日も一日、なんとなく、さりげなく。

今日も一日、なんとなく、さりげなく。

書きたい時に書く!  

そうやって自分に言い訳しがちな人間のブログ

いまJ-WAVEで、スキマスイッチの2人がオススメのJ-POPを3曲っていう企画やってたんだけど、最後にキリンジの曲を流して2人とも大絶賛してた。


曲とアレンジの構成が素晴らしいんだって。


なんか照れるなぁ(〃▽〃)


キリンジの堀込兄弟のうち、ボーカルの奉行は、中学の同期だった。


何気なく聴いていたキリンジが、『ほっつぁん』のいるバンドだと知った時は、会社で絶叫したなぁ。


だって、友達が唄っている歌を、知らずに一ヶ月も口ずさんでいたんだぜ。


そりゃビックリだよ、お気に入りの歌が、友達が作って唄っている歌だったなんて。


こうしてスキマスイッチの二人に、キリンジを褒めてもらえるなんて、嬉しいなぁ。
(*´▽`*)