終戦。 | 今日も一日、なんとなく、さりげなく。

今日も一日、なんとなく、さりげなく。

書きたい時に書く!  

そうやって自分に言い訳しがちな人間のブログ

今日は大宮との『さいたまダービー』

完敗です。

あの時間で2枚目を出すことが良いのかどうかは別として、ポンテのカード2枚は妥当でしょう。

10人になってからの運動量増加により、その後は盛り返しましたが、先制点を奪われていたことが重く、2点目で万事休すでした。


これで今シーズンは実質的に終戦。

もうACLなんて無理ですね。


なんか帰りの電車の中で、ジイさんたちが同窓会帰りらしくて騒いでてうるさかった。
まぁ、久しぶりに会えた友達だから分かる気もするけど。


だけど話してる内容が、『コウジは3年前に死んで、今は弟しかいない。兄ちゃんも妹もみんな死んだんだ。』とかw

『あいつは商売に失敗して母ちゃんに逃げられたんだよ。だから新聞配達やってんだ』とかネガティブな話ばかりw

途中で何人か降りて行ったんだが、去り際の挨拶が『じゃあな。次の時までお互い死ぬなよ。』とか言ってたw


僕も友達もあんな風になるのかなぁ?

逆にあんな風になるまで付き合っていきたいなぁ。