この世界は‥犠牲の上に成り立っているのか?! | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡

おいっす~ウインク ウォーターマムのヒロです-イルカ

昨日のバレンタインデーチョコがけハート、、、このたびも...

無念な結果でございましたぁチュー‥ぐすんガックリ

facebook
FB告知
【Facebook name】

小田桐 光数 (Watermam - hiro)



現在 美容院美容師の愛息子クンが、中学3年生のトキ男の子受験期だと

云うのに、どうやらロボット ゲーム依存症になってしまったドクロ


3歳の頃から没頭してきたサッカーサッカー 中学での部活動が夏に

終了しフラッグ、いざ!! 高校受験へ向け気持ちを切り換えて 勉強を

しなくてはならない頃、ゲームに没っしていった絶望


ウチもヘンなパパで-笑、大して心配もしてなかったんだけど日本国旗

ある夜にお風呂の湯舟の中で温泉 本人から『依存‥ヤバいかも』

と、相談をされた-うーん


『永遠に続くものでもないから、思い詰めなくて平気だよっ』

との後に 『あっひらめき電球 それならさ流れ星 ゲームの休憩タイムにでも、

小さい時から上手なデッサンを描いてよっ鉛筆』と、意味不明

な依頼をしひらめき、その後 モチーフとなる自作の物語りを伝える

ことになった-まじかるクラウン(受験勉強を促さないヘンなパパ晴れ

ふなだまりのルキノ



海にポツンと浮かぶほどの小さな島の民の間では、

この頃になって 海面が上昇してきていることが、

大きな問題になっている。


最長老である集落の長(おさ)の予言によれば、さほど

遠くない未来に、この島は海に沈んでしまうとされ、

果てない海の向こうのどこかへ救いの途を求めることが

部落会にて決議され、空へ翔び立てる文明装置の開発に

島を挙げ 着手する。


やがて、鳥人化様式の羽根が完成し、集落から

選ばれし男の子がテスト飛行をおこなうが、

空の彼方から 彼が見たものは。。。



それまで存在さえ知らなかった大きな陸地にて、紛争や

環境破壊が悍ましくおこなわれる無惨な世界だった。

惨状を目にした男の子は島へ戻るものの、島民らへ

この世界を‥いったい?! どう伝えるか困惑をし、

空の上で 生気不能の状態に陥ってしまう。。。



それから長い間に渡り雷雨が続き雷いつしか風の戦ぎとともに

空が晴れ渡ると虹大気と海洋の大循環でも起きたのだろうか?!

小さな島の大きな問題は、すっかり解消していた. fin 地球


音譜 Shout! Shut it out! 音譜
空に浮かぶ彼は、悲しみを抱えている
悲しみのその重みで、これ以上 羽ばたくことができないでいる
その翼は、悲鳴をあげていた。。。
顔を持たぬ彼は、世界の感触を感じるはずがないのだ
身体と精神から放たれた光は影と交錯をし、
涙が自由に零れ落ち、天空の床を通り過ぎてゆく
もしも風がそよいだなら...もしも空が晴れ渡ったなら...
〝どうか赦してほしい...私が死ぬとき〟
He who floats in the sky has the sorrow
He can not fly any more under the weight of sadness
Wing for his flying was screaming
He who does not own a face cannot feel touch of the world
Light emitted from his body and soul crosses the shadow
Tears are flowing free and passing by floor of heaven
If the wind rustles...If the sky clears...
〝forgive me as I die〟



Composed by Watermam - hiro ★小田桐 光数★
Dessin by Luchino Odagili ☆小田桐 瑠乙☆
Lyrics&Music by Watermam - hiro ★小田桐 光数★


The illustration of this video was drawn by my loving son who could not live with me since he was young child.
That was drawn when he was junior high school student.
I love his dessin!! The prose of this video I wrote is an atonement I sent for him.


で!富士山その後の愛息子クンは歩く、高校へ進学したら学校

バイクイジリに自転車覚醒してしまいレンチ ゲーム依存から

呆気な~くドア 卒業しましたん-虹

やっぱりチョキ 大したコトなかったんだよっ爆笑





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*